やべっ!! | 岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba

やべっ!!

今日は練習終わってご飯食べた後、今まで爆睡してましたガーンあせる





予定では1時間ぐらい寝るはずだったんですが、起きたらこんな時間になってましたショック!






でも大丈夫チョキ






ぼくの特技はたくさん寝る事なんで、今から寝ても普通に朝まで寝れると思います音譜






休みの日はいつも10時間以上は寝てますしねニコニコ






もしかしたら寝る事の方がハンドボールより得意かもしれませんねチョキにひひ





あっひらめき電球






昨日のコメント見たんですが、やっぱり地方によっていろんな違いがありますねアップ






特に方言は他の県の人が聞いてもわからないことが多いですねビックリマーク





ぼくもこの間のデンマーク遠征の時、小、中、高といっしょにハンドボールをしていた湧永のボブ(志水選手)といっしょの部屋だったんですが、2人でいると長崎弁しか喋らなくなってしまい、他の人から何言ってるのかわからないので長崎弁禁止令が出ちゃいましたえっ






それでも使ってしまいましたけどね音譜






地元愛ですラブラブ





明日は三重県に移動ですビックリマーク





あさっての試合の為にしっかりと調整したいと思いますひらめき電球





あっあせる





今の時間じゃ試合あるの明日だガーン

日本ハンドボールリーグ次の対戦カードは!!
2月15日(日)15時~
Honda 対 大崎電気
【会場】三重県 名張市総合体育館
【住所】三重県 名張市夏見2812
【交通機関】近鉄大阪線名張駅からバス「夏見」下車徒歩5分
【チケットのお問合せは】大木中学校 尾澤氏 059-385-0316