発見 !! | 岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba

発見 !!

岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba-プチ雪見だいふく






今日コンビニに行ってアイスコーナーを見てみると、かわいらしい奴がいましたニコニコ








その名もプチ雪見だいふくラブラブ!









一目惚れで全種類買っちゃいましたひらめき電球












まぁ、世間で言う大人買いってやつです音譜

(全然大人買いじゃないですねガーン)







全部食べたんですが全種類おいしかったですよアップ











皆さんも見つけたら大人買いしてみてください音譜






岩永 生オフィシャルブログ「イッツショータイム」by Ameba-ポテトチップス九州しょうゆ味






それと、昨日地元の親友から荷物が届いて、荷物の中にぼくが大好きなポテトチップス九州しょうゆ味が入ってましたラブラブ!









これはポテトチップスの中で一番おいしいですよひらめき電球











でも関東じゃ売ってないんですよねあせる










もし見つけたら一度食べてみてくださいね音譜


ハマりますよアップアップアップ



九州しょうゆ食べて地元の事思い出したんで、明日の練習もがんばれそうな気がするアップアップアップ
(天津木村風に)










では、皆さん明日もがんばりましょうグー






日本ハンドボールリーグ次の対戦カードは!!
2月15日(日)15時~
Honda 対 大崎電気
【会場】三重県 名張市総合体育館
【住所】三重県 名張市夏見2812
【交通機関】近鉄大阪線名張駅からバス「夏見」下車徒歩5分
【チケットのお問合せは】大木中学校 尾澤氏 059-385-0316