シンパチです。

今年最後の投稿となります。

本年は、本当にお世話になりました。

私の些細な経験や考えを書き綴って、約500日くらい立ちました。

私自身、地元である所沢の人たちの力になればと思い、このブログを始めましたが、貢献できているかというと、そこまで至っているという自負はありません。

ということで、所沢に限らず、何か地域で頑張っている方々の力になれればと思い、このブログを続けていこうと思います。

私は、ファミコンが発売される前からゲーム業界に携わり、ゲーム開発の仕事をして参りました。

ゲームセンター向けのテーブルゲームに始まり、ファミコンを初めとする家庭用ゲーム機

そして、ゲームセンターでメダル獲得を狙うダービーゲーム、旅館などで遊べるモグラ叩き

大人数でネットで対戦したり協力したるして遊ぶMMORPG

ガラ携と呼ばれる携帯電話でのゲーム、そして、近年でのスマホゲーム

多くのジャンルのゲーム開発に携わってきました。

そこには、全世界のいろんな趣向や営業努力があり、それらに接してきています。

そして、この3年は、小規模店舗の会社、お店の売り上げ貢献のお手伝いをさせて頂いています。

また、平行して、接客の仕事も、行っていたりします。

おまけとして、趣味として、音楽演奏、作曲、小説などなどを行っています。

今年は、お蔭様で充実した日々を送ることが出来ました。

来年は更によい年になるよう頑張ります。

何か、困ったことがありましたら、メッセージ等で、ご連絡ください。

よろしくお願いします。