イメージ 1
 

我が家が最近によく行く回転寿司はスシロー。 
理由は近いから・・・。 でっ、今日もお昼にスシローへ。

私が注文するものは、いつもだいたい決まっていて...
うどんに、はまち、はまち、ビントロ、サーモンとおっさん的注文の仕方なんだけど、


しかし、今日はめずらしく別のものを注文!
その名も プリンスロール ・・・ 「海老とアボガド、そして極上海苔が決め手だ!」 だとか。。。

なんでこんなネーミングか? なんだけど・・・。

これって、あの堂本光一のTVドラマ「スシ王子!」 が映画化を記念して、
回転寿司のあきんどスシローが映画とタイアップで、

 「プリンスロール」 なるネーミングの寿司を期間限定発売しているんだとか。

この日は時間が中途半端だったから回っていなくって、
 「プリンスロールを1つください」と注文するのが少しは恥ずかしかったかな^^;


でっ、味は・・・!?

「海老の旨味とアボガドのトロっと感が混ざり合い、 さらに海苔で巻くことでさらに風味が増して・・・」
これはなかなか美味いと思ってしまいましたよ^^; 

あきんどスシロー・・・なかなかやるじゃん!