オッチャンチェリスト半年振りに | つつじケ丘居酒屋おふくろ的オッチャンの独り言

つつじケ丘居酒屋おふくろ的オッチャンの独り言

ブログの説明を入力します。母親が始めた居酒屋ですが
その母親が隠居して今は出来の良い息子がやってます。

相変わらず寒い日々が続いていますが、皆々様は如何お過ごしでしょうか?
昨年の7月以来半年振りに昨日、チェロのレッスンに行っていました😳

なんたって、この半年殆ど楽器に触れていなかったので!
昨日は、午前中基礎練習と課題曲をお浚いしましたが・・・・

午後4時からのレッスン、久しぶりにお逢いした先生の変わり様に
まずビックリ😬

スキンヘッドになっていました😮 これが良く似合っていて格好良かった😳
小生もスキンヘッドにしたいのだけれど、絶対街を歩いていたら
職質されるのは火を見るより明らか!

まぁ・そんな和やかな雰囲気での一時間のレッスンでした。
心機一転楽しみながら頑張って行こうと想った次第でした。