【第3回】渓流釣行【愛知県】 | イジメのブログ

イジメのブログ

好きな事を好きな様に書き殴りです笑

3月17日

先週は貧果でしたのでリベンジの単独釣行
無料で走行出来る時間帯にグリーンロードを走る。
走行してると前方に異物が…
横には併走の車がいて避けれない💦
ブレーキ踏んでも止まれないんだけど、出来るだけ減速させてバースト回避
夜のグリーンロードは街灯が暗くて視界悪いんで怖いですな😱
偶にデカイ猪や鹿が道路上に居たりしますからねぇ…

つか、何処のアホが脚立落としたんだよ!!
もう少し発見遅れてたらバーストして事故る所だったわ!!
暫く走ってコンビニの駐車場でパンクチェック
空気圧が減ってる気配が無いので帰らずに釣り場へ向かう。
昔、同じ事して電波の無い山奥で起きたらタイヤぺしゃんこになってた事あるので、少し怖いんですけどねwww
釣り場に着いたので仮眠
タイヤ確認してパンクしてない事を確かめてから朝食
なかなか美味でした。
車横から五基ほど堰堤が続くんですが全無視して上流へ
ふむ…🤔💭
1時間ほど釣り上がるけど当たらない
粘ってても時間を無駄にするので場所移動
何処に行こうか🥺
前回入った沢はパスして、最奥地の枝沢へ車で30分ほど掛けて移動
大雨の度に地形変わってんなココ( ̄▽ ̄;)
細い沢ですが、釣り人が少ないのである程度の釣果は期待出来ます(;`ー´)o/ ̄ ̄~
キープギリですが1匹目なので持ち帰る。
深い落ち込みは丹念に探る。
食いは渋いけどボチボチとキープサイズは釣れてくる。
結構期待出来そうなポイントでしたが…
真っ黒に錆の乗ったチビアマゴでした💦
あっさい堰堤下
そこそこのアマゴさんが来てくれました✨
デカイのは釣れませんが数はそこそこ釣れるので楽しい♥️
水が綺麗なので釣れてくるアマゴさんも綺麗ですな。
最終堰堤手前の護岸されたポイント
そこそこのアマゴさん居ました🤗
最終堰堤はこんな感じ、この堰堤の上には上がった事ないから、次に行った時は上がってみようかと思ってます。
廃道を使って帰れるから楽ですわw
釣果は良くないですが、細い沢なのでリリース多めで楽しんでます。

じっくり枯らし焼き
釣って楽しく食べて美味しい😆
渓流最高ですわ👍