新車購入 | イジメのブログ

イジメのブログ

好きな事を好きな様に書き殴りです笑

2月末にアウトランダーPHEVを購入する事になりました。

新型アウトランダーPHEVが発売されてから、再三の値上げで新車購入価格600万超は痛いですな( ̄▽ ̄;)

せっかく高い買い物するのだから、外見も多少は見栄え良くしたいって事で、あれこれとオプション付けたしましたw



本当はダイナミックシールドのイルミネーションをカッコイイから追加したかったんですが、乗ってる時にみれないからって嫁に却下されてしまいました( ̄▽ ̄;)
そこは男のロマンなんですがねぇ…
補助金も後日入って来ますので、多少は安く買える事になるのかな?
(値引き交渉しない派)
ゴールデンウィーク前には納車される予定ですなので楽しみです🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

購入予定の見積書
何とか700万以内に収まりました( ̄▽ ̄;)