趣味が高じて本当にビックリマークビックリマークここまで来てしまいましたビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
日本で魚炭だけしか食べられない
カリッカリお魚せんべい

の「うんちくゴリラ🦍」です。

 

 

今日も、お仕事行ってきましたよビックリマークビックリマークほっこりほっこり

前回、前々回と雪雪の結晶雪の結晶に泣かされた新潟に行ってきましたショックショック

今日は、所々雨雨雨 に降られましたが雪ではなかったですゲラゲラゲラゲラ。良かった良かったビックリマークビックリマーク

新潟もようやく春が来た様な気がしました。桜桜

 

しかし、本当にこの「新型コロナウイルス」は本当にどうなってしまうのかはてなマークはてなマークアセアセアセアセ

最近の、魚炭のブログ魚炭の事より、この憎きムキーッムキーッ新型コロナウイルスもやもやもやもや

のブログになっている様な気がするのは僕だけでしょぅか?えー?えー?

でも今はこの「新型コロナウイルス」が収束しない事には、魚炭どころではない気がするのでヤッパリ語ります。ガーンあせるガーンあせるガーンあせる

 

28日、安部首相カラオケ「爆発的な感染拡大が発生しかねない!」と国民に訴えたが、僕は、何今更言っちゃてくれてるんですかはてなマークはてなマークショックショックという気持ちです。汗汗

こんなの誰が見てもわかっていたシナリオじゃないんですかはてなマークはてなマークアセアセアセアセ

今まで感染者数が少なっかったのは!!ムキーッムキーッ

新型コロナウイルス」のPCR検査が出来ていないだけであせるあせるあせるしょんぼりしょんぼり

実際にはもの凄い数の感染者が居ると思う。えーんえーんえーん

直ちに【緊急事態宣言】を出した方がいいビックリマークビックリマークおーっ!おーっ!

今の、東京の感染者数はチョット前のアメリカアメリカ・ニューヨーク』と同じ感染者数ですからあせるあせるえーんえーん 怖い事になるよ、きっとあせるあせるビックリマークビックリマークゲローゲロー

 

実は、検査受けていないから分からないだけで、チーンチーン

このブログを見ている皆さんも感染しているかもしれないし!?!?えー?えー?

僕も、感染しているのかもあせるあせる滝汗滝汗

お隣さんも、感染者かもよあせるあせるおーっ!おーっ!

 

冗談抜きで、感染が発覚したらゲッソリゲッソリその家族と職場はもちろんビックリマークビックリマーク

子供達が接触した人や場所など、ありとあらゆる人が濃厚接触者とみなされ隔離される、ゲホゲホゲホゲホ

それが、わかっているからこそ、隠そうとする人も居ると思うしポーンポーン

長瀞町の様に、小さい町や村ではそんな事が発覚したら【本当に村八分】の対象になってしまう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

安部首相本当に頼むよ、えーんえーん

綺麗事では最早済まされない事態になって要る事にまだ気が付かないのかはてなマークはてなマークゲローゲロー

 

今回、なんでこんなに僕がこの「新型コロナウイルス」の一軒で語って居るかと言うとショックショック

魚炭「無事音譜飲食店営業許可」が取得できました。キラキラキラキラ

これで僕も小さいながら一店主となる事が出来ました。クラッカークラッカークラッカー合格合格合格ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

しかし、取得できたと共に、この事態の中、全国の飲食店店主の皆さんの心情を考えたら、本当に他人事とは思えないです。えーんえーんえーん

しかし、ここで僕一人居酒屋日本酒生ビールに飲みに行った所で何の解決にもならないと思うし・・・

この御時世行く訳にもいかないしDASH!DASH!ぐすんぐすん

 

僕は魚炭が本業ではないので、ウインクウインク1ヶ月に最低これだけは¥¥「売り上げないと」という

数字は無いし、音譜音譜 自宅の庭に店舗も在るので¥¥家賃も掛かりませんおーっ!おーっ!

し、しかし、全国の日本酒居酒屋さんその他の接客業の店主の皆さんは汗汗

今月の家賃どうしよう?¥

今月の支払いどうしよう?¥

従業員はどうしよう?¥

で頭が一杯だと思います。本当に死活問題だと思います。

全国の店主の皆さん本当に頑張ってください!

 

残念ながら、この「新型コロナウイルス」のせいで【倒産や廃業】に追い込まれるお店も一杯あると思います。ゲッソリゲッソリ

この新型コロナウイルス」がひと段落して、クラッカークラッカー

やっと、いつもの居酒屋の『親父や女将』に逢えると行ったらあせるあせる

お店の扉に一枚の貼紙があせるあせるえーんえーん そのお店は既に潰れているかもしれませんおーっ!おーっ!

そんな事の無い様、早急に政府の支援対策をお願いいたします。ぼけーぼけー

 

何故魚炭の開業の時期に人類が今までに味わった事の無いゲッソリゲッソリ

感染病、「新型コロナウイルス」と重なってしまったのか!? えー?

本当に、悔しくて悔しくてたまりません。がビックリマークこれも神様神社からの試練だと捉え、世界全体で戦っていくしかないと思います。パンチ! パンチ! おーっ!

 

僕も今後は『食品を扱う端くれ者』です。ウシシ食中毒の勉強もしてきました。キラキラキラキラ

見えない【菌やウイルス】は本当に怖いんモノなんだとあせるつくづく痛感しましたあせるあせるおーっ!おーっ!

この時期に開業した魚炭はある意味幸運なのかもしれません!!ぐすん

実際、僕の予定よりも3ヶ月遅れてのスタートとなりました。ウインクウインク

この御時世、何が起きてもおかしくないって事を神様神社が教えてくれたのだと思います笑い泣き笑い泣き

し、経済的にも世界中がどん底の状態な今ダウン 叫び 

あとは上がるだけでしょアップ アップ アップ チョットは前向きな気持ちになろうよ!!合格 合格 ゲラゲラ ゲラゲラ

 

いつ自分が感染してしまうのかわからない今えー?えー?

感染しない事より、いかに他の人に感染させないかが一番大事な時期になってきましたあせるあせる

これから、益々事態は悪化していくと僕は思います!! !!

東京オリンピック〕なんて言ってる場合じゃないんじゃないの・・・はてなマークガーン

開催されればいいですが・・・あせるしょんぼり

 

いよいよ我が家もゲホゲホが秒読み状態になって来ました。

 

 

と!いう事で本題に入りますウシシウシシ

前回の予告で【魚炭店舗完成】【飲食店営業許可】の結果ははてなマークおーっ!おーっ!

言ってきながら「新型コロナウイルス」の事で熱くなってしまいましたのであせるあせる

2回にわたって紹介して行きますアップアップウシシウシシ

魚炭店舗完成  3月17日「秩父保健所の検査」が入り無事飲食店営業許可取得できました。

営業許可書が発行されるまでに約2週間掛かるとの事、でも営業はしてもいいですよと言われました。

 

 

 

 

 

 

 

新食感ビックリマークビックリマーク魚炭のうお座お魚せんべいは頭から全て食べれます。
お子さんや魚が苦手な方までお菓子感覚で食べれます。

会社・老人ホーム・学校・幼稚園などのイベントに出張しお魚せんべいを提供いたします。
もちろん個人宅や女子会・お友達とのBBQ会場にも伺います。



先ずはお気軽にお問合せ下さい。
お魚せんべい・魚炭 代表 古川 浩
お問合せ先 Mail 
iwana.yamame.uozumi@gmail.com 

返信にお時間が掛る事が御座います。
ご了承下さい。