趣味が高じて本当にビックリマークビックリマークここまで来てしまいましたビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
お子さんも食べれる・お魚せんべい魚炭の「うんちくゴリラ🦍」です。

 

 

 

いや!いや!いや!お久しぶりです。にやりにやり 

なかなかトレーラートラックトラック に乗ってるとブログを書く時間が無く書けませんぼけーぼけーあせるあせる

はてなマーク このフレーズあせるあせる前回と一緒じゃんショックショック汗汗

 

本日も、お仕事行ってきましたよビックリマークビックリマークおーっ!おーっ! 

しかも、今日も新潟えーんえーん 何故か僕が行く時に限って雪が降るダウン雪ダウン雪ダウン雪

こんなに、暖かくなった桜 桜 というのに晴れ  ここに来て新潟は大荒れ雪の結晶雪の結晶雪雪

の神様神社神社の最後の悪あがきか雷 雷 グラサン グラサン

本当に嫌になる笑い泣き 笑い泣き 来週は晴天であります様にお月様 お月様 お月様流れ星 流れ星 流れ星

 

 

しかしあせるあせるこの新型コロナウイルス」はどうなってしまうのかはてなマークはてなマークショックショック

2020東京オリンピックも延期が決まりました。ショックショック 

選手の皆さんは本当に大変だと思いますがゲホゲホゲホゲホ 最高のパフォーマンスを見せて下さいほっこりほっこり

そうそう、本当にマスクゲホゲホゲホゲホはどこに行ってしまったのでしょうかはてなマークあせるはてなマークあせる

僕もいよいよ品薄になって来ましたよビックリマークビックリマークえーんえーんえーん どこ行った~~マスク~~

 

そうそう、余談ですが、今日保険屋さんなら電話が来たので聞いてみました。もやもやしょんぼり

新型コロナウイルス」に感染して入院した場合入院費用は出るそうです。DASH!DASH!

だから感染したら、入院した方がいいですよと言われました。ねーねーねーDASH!DASH!

それってどうなの!? !? !?ゲホゲホ ゲホゲホ ゲホゲホ 

もちろん契約内容で違うと思いますが・ ・ ・ あせるあせるおーっ!おーっ!

本当に早い収束を願うばかりですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

ビックリマークいう事で本題に入ります。クラッカー クラッカー クラッカー

 

3月11・12日 【魚炭店舗】水道・ガス工事レンチレンチ終了しました。ウシシウシシ

今回の1番の難所、水道工事が終了しました。残り予算9万円ビックリマークビックリマーク

実際に掛った費用は11万円あせるあせる ¥ ¥2万円は自腹で払いました。笑い泣き笑い泣き

これで100万円気持ちよく全部使い果たしましたほっこりほっこりほっこり

 

工事現場 を拝見していて汗汗つくづく感じましたが水道工事は大変ビックリマークビックリマークあせるあせるゲッソリゲッソリ

この値段では赤字だろうなはてなマークはてなマーク 本当に申し訳ない気持でいっぱいですおーっ!おーっ!あせるあせる

 

¥¥ も無いあせるに付き合ってくれて本当にごめんなさいえーんえーんえーん

 

【添田設備さん】本当にありがとうございました。クラッカー クラッカー クラッカー おーっ!おーっ!おーっ!

長瀞町にあるとっても【暖かく・人情味にあふれた音譜水道屋さん 100点です。

 

これからもよろしくお願いいたします。ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ダウンダウン給排水配管工事ダウンダウン

庭の水道から給排水します。

 

ダウンダウン配管埋込作業ダウンダウン

配管埋込作業

 

ダウンダウン配管埋込終了ダウンダウン

元通りになりました。

 

ダウンダウン魚炭店舗引込作業ダウンダウン

魚炭店舗内部に引込

 

ダウンダウン手洗い洗面器給水完了ダウンダウン

水出た流れ星流れ星

 

ダウンダウンシンク排水完了ダウンダウン

狭くてごめんなさい🙇

 

ダウンダウンシンク給水・ガス給湯器設置完了ダウンダウン

いい仕事ですね。

 

ダウンダウンガス設置工事ダウンダウン

ガス設置料金は0円です。

 

ダウンダウン設置終了ダウンダウン

 

【魚炭店舗】 全工事終了致しました。ウシシ

 

次回は完成した【魚炭店舗内部】の紹介と【飲食店営業許可】

の結果をお伝えします。

 

 

ダウンダウンこれ【魚炭店舗】室内ダウンダウン

今回のブログは【魚炭店舗】から一杯飲みながら書きました。ロックグラスロックグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

新食感ビックリマークビックリマーク魚炭のうお座お魚せんべいは頭から全て食べれます。
お子さんや魚が苦手な方までお菓子感覚で食べれます。

会社・老人ホーム・学校・幼稚園などのイベントに出張しお魚せんべいを提供いたします。
もちろん個人宅や女子会・お友達とのBBQ会場にも伺います。



先ずはお気軽にお問合せ下さい。
お魚せんべい・魚炭 代表 古川 浩
お問合せ先 Mail 
iwana.yamame.uozumi@gmail.com 

返信にお時間が掛る事が御座います。
ご了承下さい。