趣味が高じて本当ビックリマークビックリマークここまで来てしまいましたビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
お子さんも食べれる・お魚せんべい・魚炭の「うんちくゴリラ🦍」です。

 

 

 

いやいやお久しぶりです。にやりにやり 

なかなかトレーラートラックトラック に乗ってるとブログを書く時間が無く書けませんぼけーぼけーあせるあせる

出来るだけ1週間に1回は書きたいのですが・ ・ ・えーんえーん

本日も、お仕事行ってきましたよビックリマークビックリマークおーっ!おーっ! 

しかも、新潟えーんえーん 何故か僕が行くときに限って雪が降るダウン雪ダウン雪ダウン雪

 

新潟 塩沢石打SAからの風景

ダウンダウン

 

この後、大問題発生アセアセアセアセ トンネルに入り出た途端汗汗路面が凍結あせるあせる叫び叫び叫び

ワンボックスカーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前中央分離帯に衝突 オバケ オバケ オバケ 大破アセアセアセアセ

その車を横目に見て通過した途DASH!DASH!僕のトレーラー トラックトラック スリップあせるあせる滝汗 滝汗 

(余談ですがビックリマークスリップするとスリップしてますよガーンガーンあせるあせるもやもやもやもやとサインが出ますビックリマーク

 

どうしようあせるあせるこのままだと、湯沢の坂道が登れない!? !? 笑い泣き 笑い泣き  

ここで止まったら、もう動く事は出来ない ショックショック トレーラーは蛇の様にクネクネヘビヘビヘビ

しながらもなんとか登ってくれました。ウインク ウインク ウインク  良かったおばけおばけ 良かったおばけおばけ

 

 

それにしてもこの「新型コロナウイルス目 目 はどうなってしまうのでしょうかはてなマークはてなマークうーんうーん

相変わらずマスクゲホゲホゲホゲホは手に入らず、高校野球も中止になってしまいました。えーんえーん

なぜ?相撲は・ ・ ・はてなマーク 何か誰かの力が ・ ・ ・ はてなマーク

我が家の小学生の息子コアラコアラも野球 野球野球 をやっているのでなんか他人事とは思えません。ショックショック

本当にパンチ! 本当にパンチ! 早い収束を願うばかりですドンッドンッドンッイラッイラッイラッ

 

 

 

 

グラサン魚炭ニュースグラサン

という事でビックリマークビックリマーク本題に入りますよおーっ!おーっ!

        前回次回は、水道工事に入りますと、お伝えしましたが、急遽変更致します。あせるあせるショックショック

 

 

3月9日ビックリマーク 魚炭店舗【飲食営業許可】【露店販売】をする為の飲食営業許可

         2通を提出しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ダウンダウンダウン秩父保健所ダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウン飲食営業許可申請書ダウンダウンダウン

魚炭店舗用

 

(店舗はまだ完成していませんが申請書は提出できます)

 

 

 

 

ダウンダウンダウン露店営業用ダウンダウンダウン

 

(注意:埼玉県は「露店営業許可」という名前はでは、ありません)

 

露店営業許可ビックリマークビックリマークは実際に保健所の駐車場で、露店販売で使用するテントを組立てウインク

           検査を受なければならない為、僕一人で「組立て、撤収」するのはとても大変なのでアセアセ

           我が家の長男に一緒に行ってもらい手伝ってもらおうと!? !? 尋ねたところおーっ!おーっ!

     驚きの回答笑い泣き笑い泣き

 

     グラサン長男からの回答あせるあせる

        【無理ビックリマークビックリマークチーンむかっチーンむかっドンッドンッ  マジ無理ビックリマークビックリマークチーンむかっチーンむかっドンッドンッ なんだけど下差し

 

 

俺は育て間違えたのかはてなマークはてなマークゲッソリゲッソリ しかし、一人では大変な事は目に見えているのでDASH!

     ¥1,000円のバイト代を支給する事であせるあせるあせるショックショック

    和解何とか付き合ってくれました。ウインクウインク

               

ダウンダウン魚炭露店用テントダウンダウン

 

 

 

 

これで本当に店舗完成を待つばかりになりました。キラキラキラキラ

            次回は、水道工事とガス工事をお伝え致します。拍手拍手ウシシウシシ

 

 

 

 

 

新食感ビックリマークビックリマーク魚炭のうお座お魚せんべいは頭から全て食べれます。
お子さんや魚が苦手な方までお菓子感覚で食べれます。

会社・老人ホーム・学校・幼稚園などのイベントに出張しお魚せんべいを提供いたします。
もちろん個人宅や女子会・お友達とのBBQ会場にも伺います。


先ずはお気軽にお問合せ下さい。
お魚せんべい・魚炭 代表 古川 浩
お問合せ先 Mail 
iwana.yamame.uozumi@gmail.com 

返信にお時間が掛る事が御座います。
ご了承下さい。