22匹 米代川 9月5日 | 岩魚の山 雨にも負けず 風にも耐え 雪にはスコップ ほんずなすより

岩魚の山 雨にも負けず 風にも耐え 雪にはスコップ ほんずなすより

山に出かけ、釣り、山菜、周りの風景の写真を載せています

9月5日 晴れ晴れ 米代川にぶっ飛ぶ お昼前に花輪の道の駅で100円のおにぎり3個買いゆとりで何時もの所に向かうそうそう釣り券 これもいつも所 

がぁえーんん 休みだった つぎの所 なんと鮎釣り券が品切れ つぎの所 あった 忙し中販売してくれた食事中のお客さんごめんなさい

 

もうこの時点で午後1時 いつもの所に行ったがタッチの差で先行車にゆずる

 

つぎの場所 いやいやこれも参った 皆さん考えること同じか? 川沿いには車車 川の中は釣り人釣り人 お祭りだ

 

もうこれは下流は無理時間も無い 帰りのことも考え花輪の上流に向かう

 

良かったぁ これで釣りできます もう午後1時半

久し振りの花輪 

ここで喜びと悲しみを感じた

ぎゃ(´_`。)なんか変な引きだと思った

 

この前にやや引きの弱い鮎が掛かった これでオトリ鮎交換できると喜びながら抜いた

あちゃ~😵 やっちまったぁ キャチミス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

いやな予感がしたところにこいつだよパンチ!

 

午後3時半止め 釣り時間2時間 鮎 キャチミス1回 ウグイ1匹( ノД`)シクシク…

カヤが枯れ始めた  次の土 日鮎釣りできるべかうお座