いよいよ、2020年も今日が最後。


そんな1日を皆様は、如何お過ごしでしょうか?


私はと言うと…
荒れ放題の夫の部屋に着手し、心挫けかけております(笑)


大人なのだから自分の部屋は自分で片付けて欲しいと、普段は手出ししないようにしていますが
新年をあんなぐちゃぐちゃな部屋で迎えたら、
来年の運気が下がりそうな予感しかしないので(勝手に)


強制清掃に入っております(๑•̀ㅁ•́๑)✧


いやぁ。
この部屋、何個ライターと目薬出てくるのよ。
マニアなのかな?(絶対違う)






さて。
休憩がてら、ディズニーレポの続きを書きたいと思いますドキドキ


























念願の美女と野獣のニューアトラクションビックリマーク


その素晴らしい世界をご覧下さい。




























ベルがお城に来て初めての食事シーン。



























ベルと野獣が心を通わせ踊るシーン。


ああ、長い動画が貼り付けられないのが残念あせる


本当に素敵で、思わず感動で涙が出てきそうでした。
動画見返しても、また是非乗りたい!!!!

























そんな素敵な世界を堪能して
出口に向かう途中にミニ薔薇が咲いていて
こんな素敵な写真が撮れましたドキドキ


ディズニーはどこまでも楽しませてくれますよね。
圧巻のエンタメ最高峰感…。


素晴らし過ぎる…。



























そんな訳で。
噂の美女と野獣のアトラクション&エリアを満喫でき、とても幸せでしたアップアップ


また来年も機会があれば、ディズニーに行きたいな。





さて。
素敵な思い出も振り返り終わったところで。


現実に戻ってお掃除の続きをしますか(笑)


ゆっくり時間が出来たら、
今年最後のブログ更新を夜にでも…と思っています。


2020年残りわずかとなってまいりましたが、
またお付き合い頂ければ嬉しいです。


では、また後ほどビックリマーク