ご無沙汰しておりますあせる
一週間くらいブログ更新をお休みしておりました。

本当は週末にはブログ更新をしたいと思っていたのですが、まんまと風邪を引きましてゲホゲホ

最近急に寒くなって身体もびっくりしたようです。

ですが、2日間で完治致しましたビックリマーク
梅雨寒油断大敵ですねあせる
週明けはなんとか元気に始められそうです。





さて。
そんな週末はでちことっラジオ第167回の更新日アップ
まだ本編を聞いてない方は、是非上記をクリックしてチェックお願いします。




そんな訳で。
前回の私のお当番回から始まった無茶振り企画

『勝手にCM制作委員会』アップアップ
(何年前の写真なんでしょうw)

このコーナーは、でちことっラジオのCMをでかことっの2人が制作してどちらのCMが良いかを競うコーナーです。

ちなみに、敗者には罰ゲームが待っている…ドクロ





でかことコト山川琴美ちゃん制作のCMが前回公開されていましたねー。
編集なんぞラジオ以外はやった事ないぜ!っていう相方ですが、素敵なCMが完成していて感動しました音譜
出来るやん!素晴らしいやん!

そして、今回はこの無茶振り企画を立ち上げたワタタクめの番でございます(笑)

いやー、楽しかったぁ。
こーゆーの作るの大好きなんですよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あんなのや、こんなのや、作りたい案が沢山あったのですが泣く泣く一つに絞って作り上げました。
(いや、何個作る気だよ)





そんな私達2人の制作したCMはこちら↓







ブログの使用上1分間の動画しか貼り付けられなかったので、こちらはCMの一部です💦

全編をお聞きになりたい方は、ラジオ本編をお聞き下さい。




そして、こちらのCMの投票をTwitterにて8月7.8.9日の3日間で行いたいと思いますビックリマーク

その際、Twitterに2人のCMフルバージョンをUP致しますので改めて聞いてどちらが良いか投票して頂ければ幸いです。

皆さんの清き1票をお待ちしております。