明日は、我が家に友達が遊びに来るので急いで片付けをしなくてはー💦

てな訳で、今日は短めブログを。





先日、玄関をリメイクしてからDIY熱がぶり返してきまして。(風邪みたいに言うな真顔

暇があればネットで使えそうな物を物色中。

今は、玄関をDIYしたくて壁を白のレンガ作り風にしたい酔っ払い

と思いつつ検索したら、


こんな感じの物が出てきたけれど、中々お高いしこんなに量はいらないあせる




探してみたらどうやら、100円ショップや300円ショップでもあるらしい!

プチプラで素敵になるなら嬉しいですよねドキドキ












こんな感じで、レンガの壁にしたいなぁ

ホームセンターもいつか探しに行ってみよう。

その前、現実逃避はこの位にして明日に備えて片付けを始めますかね…うーん