明日のお仕事は、台風の影響でお休み

それもそのはず。
東京近郊の鉄道網は全て運休との方針。

取り敢えずは、通常30分弱で埼玉を脱出出来る所4時間もかけて脱出しなきゃ仕事に行けないなんて事にはならずに済みそうでホッとしました。
(↑前回の台風の時汗


後は、被害無く台風が過ぎ去ってくれるのを家でじっとしながら祈るのみです…。





さて☆
隠居屋さんの収録レポが終わったので、ディズニーハロウィンレポに戻りたいと思います音譜


暑さに負けず、海賊らしく













船に乗り込み、新たな地に降り立ったら
















ドアの立派さからお金がありそうな豪邸を選び、ドア越しに声をかけて


















赤子を使い家人を油断させ中に入り込み、お宝を奪取。













お宝を奪った後は、2人で喜びの舞を踊りましたとさ。
(全てフィクションです)
海賊なのに、さっさと船を降りて陸地で活動するというね…(笑)



そんな茶番はさておき真顔














皆んなで沢山記念撮影をし大満足ドキドキ
ディズニーのハロウィン仮装はやっぱり楽しいですねチュー
カラフルなスカート集団だったので、少しはぐれても見つけやすいというメリットもあったり(笑)

平日でそこまで混んでいなかったので、のんびりゆっくり楽しめました。


そして、余りにも暑すぎたので。
写真撮影が一通り済んだ後は、あっという間に半袖に着替え直しましたとさ滝汗












その後は、ハロウィン限定のフード系を色々楽しんだり











色々と乗り物を楽しんだりと












朝から晩まで、久々の東京ディズニーシーを楽しみましたアップ

本当に楽しい1日だったなー。
クリスマスシーズンも行きたいけれど…
次は、いつ行けるだろうかはてなマーク

クリスマスのディズニーリゾートも素敵ですよね
誰か、一緒に連れて行ってくれませぬか?(笑)






↑隠居屋ラジオ毎週水曜日更新中