今日で5月も終わり。
毎月言ってるけども…



早くない?滝汗滝汗



5月は体調崩しがちだったから、来月は健やかな毎日が送れるように気を付けねばー。
やりたい事沢山あるのに、寝てなきゃいけないのが一番苦痛。
やりたい事だらけだから、じっとしていられないのさビックリマーク
(落ち着いた大人になる夢は来世に持ち越す事にしましたニヤニヤ


そんなわけで。
元気になった途端に、ずっとやりたかった事に着手しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


それは…














我が家の仏間スペースの改造!!!!

ウチには仏壇がないので、このスペースを何かに使えないかと引っ越した時からずっと考えていた結果。

とある案が浮かんだので、決行しますアップ



まずは、百均で



















色々とお買い物音譜
後は、家にあるもので改造していきます。


仏間スペースの板の間部分を

















段ボールにレンガ風シールを貼り付けて敷き詰め
余った材料で

















棚部分も制作ラブラブ
本当は板間部分だけの予定だったけど、奥行きがあるので棚も作って立体的に使えるように変更。


これだけで随分と雰囲気が変わるねデレデレ





その後、百均で購入したカフェカーテンとオーナメントを飾り
一気に中のスペースも飾り付けドキドキ

そうして出来上がったのは…


















完成写真を貼り付けようと思ったけど
ブログのアップ写真枚数制限にかかりそうなのであせる
全貌は、また次回にドキドキ



お家改造は、まだまだ続くビックリマーク