今日は沢山の方から
おめでとうメッセージを頂いて
1年で1番happyな日を過ごしていますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート 

いくつになっても誕生日って嬉しいねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これも『おめでとう』って言ってくれる
皆んながいるからなんだよねー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
本当に本当に、有難う大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



さて。
そんな、いつも応援して下さってる方に
お礼がしたい気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

てな訳で、去年から勝手に始めた
自分の誕生日祭企画アップアップ

今年は、岩村琴美HPのメールフォームから
誕生日おめでとうメッセージを送ってくれた方全員に
『メッセージ有難うボイス』をプレゼントつながるうさぎ

てな企画をやっておりますてへぺろうさぎカナヘイハート

今回のメッセージは3種類!!!!!!

3人のキャラクターでボイスを製作カナヘイびっくり


種類はランダムでこちらで選ばせて頂きますとびだすうさぎ1

今の段階でも、沢山の方からのメール頂いて
本当に感謝感激っっ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



そしてこちらの企画締め切りは

本日の23時59分までカナヘイきらきらカナヘイきらきら

1月10日いっぱいまでですカナヘイハート


まだまだ間に合いますよー(*´∀`*)


沢山の方からのメールお待ちしてますつながるうさぎ



メールの送り先はこちら↓




宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2サッ










{327F932D-DC22-4168-BB28-9F9C083A4655}



今日は、自販機の横で
鬼怒川みやびさんに会いましたてへぺろうさぎ

その話は、また改めてw







岩村琴美Twitter↓
@chibi_koto