すっかりブタ草花粉に
ノックアウトな今日この頃…ゲホゲホゲホゲホ

皆さん、いかがお過ごしですかはてなマーク

今年のブタ草、強くない!?!?!?!?
例年に無く重い症状が出ておりマフ(´・ω・` )



さてビックリマーク
先週末のお話ですが。


久々に専門学校時代の同窓会に行ってきました爆笑












{9324E0C0-3B49-419D-B97F-914A1CBCBBCD}













今回は卒業以来会う人達もいて
いつもに増して楽しい同窓会になりましたアップアップ

久々に会うので、近況報告タイムなんかも設けてw

あの頃は、同じ教室で机並べて
同じ時を共に過ごしてたけど。

今はこんなに違う人生なんて、本当に面白い!!!!


自分の経験した事がないことや。
自分の知らない事。
自分とは違う考え方。



色々な話が聞けて、楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ


でも。
皆、学生時代と見た目がほぼ変わらず
集まると一気にあの頃に戻るこの感じが、
本当に大好き爆笑音譜














{1A929AC2-6D37-401B-B25B-B80A22ECB5C5}











同期の現役組みで口笛
右から
四反田マイケル、大久保雅也、峯香織、私音譜
(敬称略)







 
   





{26410527-0EF7-46E0-84EA-E2536610D349}











女子チームでドキドキ




今はそれぞれの道に別れてしまったけど
それでも、皆それぞれ素敵な人生を送ってて
久々に会った仲間達に刺激を沢山受けましたアップ

昔話や近況報告に華を咲かせてたら…











{01F70497-6E26-4EC9-BAE6-25C2288C94D2}











突然のサプライズ!!!!!!
結婚祝いのケーキがびっくりびっくりびっくり

皆、私に内緒で準備してくれてたんだってーえーん

卒業してから一度も会えてなかった友達も
今回、このサプライズがあるからって
わざわざ東京まで出てきてくれたと聞いて
泣きそうになったよー笑い泣き笑い泣き








{6BB5E8B1-3763-4D72-BBBB-FC4E9A1E2158}











卒業の時に私が書いたメッセージカード引っ張り出して
『好きな色』を確認して作ってくれたというブーケ笑い泣き笑い泣き

今でも変わらず大好きな色ばかりドキドキ

こーゆー優しいところが…
みんな、大好きだぁあああえーんえーんえーんラブラブ














{C71AE5EF-BA9C-4880-A458-D12DF9BBD32E}












最期は母校の前で恒例の記念撮影爆笑

こんな風にいつまでも変わらず付き合える
そんな一生の友達に出会えた事を
心から幸せに思います。



皆にお祝いしてもらったからには
沢山幸せにならなきゃなーwww

また次回皆に会えた時に
胸を張って近況報告できるように
毎日を楽しく充実させて生きて行こーニヤリニヤリ





岩村琴美Twitter↓
@chibi_koto