電車に乗り遅れる〜ゲッソリゲッソリ

と、ダッシュしたら
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
こんな感じに仕上がりました。

でも電車には、間に合いました♪(´ε` )

今日も今日とて、元気に生きておりますw



さて☆
先日のお話の続きいきまーす( ´ ▽ ` )ノ




六本木での予定が早く終わって
帰ろうとあるていたら、ふと東京タワーが目に入り…


東京タワーに遊びに行こうっ!!!!!!



と、急遽予定を追加ww













{5DAB5C4E-B1E7-4D09-A26A-7376A2ADCE85}
















折角なら上までだーっおねがいおねがいおねがいおねがい



丁度夕暮れ時。
急いで登れば、キレイな夕陽が見られるハズ爆笑
















{4CAEFF5C-BF40-415A-BAD2-637C635195E0}















おおアップ間に合ったーアップアップ















{84D796FF-9165-466B-BDB2-5A1F1D1BABF1}

{421646C2-9A17-4DC5-9234-98C9DC53C3F9}















そして、暑い雲に阻まれて
ちょっと早めに夕陽終了w

でも、十分楽しめたードキドキドキドキ















{30BB7B4A-016C-4F6A-BB84-8EAA253355F4}















地上にあるもう一つの東京タワーと呼ばれる道口笛


夜になったらもっとはっきり浮き出るんだ音譜


折角だから、夜景も見て帰ろうーっとドキドキ













{D1F21AB8-310A-48FD-B837-33094BEB0561}















展望台内にあるカフェで座って夜を待つウインク
しかも景色が見える側ゲットしたビックリマークラッキー!!















{C042A3B8-0A33-4824-B519-69B5588F8B5D}


{CC644112-B79A-4760-8217-38F2BCB2CCE6}















巷で噂のクレミアを初めて食べたよーラブラブ
(画像お借りしましたドキドキ

濃厚でめちゃんこ美味しかったードキドキドキドキ
人生で食べたソフトクリームで
ベスト3に入る美味しさっラブラブラブ

コーン部分もラングドシャでできてるから
コーンがあまり得意じゃない人にもオススメアップ


また食べたいなぁーチューチュー


そんな美味しい物を食べなら
カフェでゆっくりと日が落ちるのを眺める…


そして。
ついに夜になり、東京タワーからは
素敵な夜景がおねがいおねがいおねがいおねがい




…と。
写真が貼れなくなったので
続きはまた次回口笛



思いがけず長くなってしまったww




岩村琴美Twitter↓
@chibi_koto