今日は早々と終わりましたー音符
一日はまだまだ残ってるぞいっキラキラ
さてはて。
何しよっかなぁー?
今日は本当にいい天気だよね
どこか行こうかなぁ?












岩村琴美blog ことのコト。-101124_1024~01.jpg











陽射しがあって気持ち良いので光合成なう音符
さりげなくピースなんかしてみたりにひひ


そうそうキラキラ
最近めっきり街がクリスマスムードになって来たよね音符
クリスマスに一番行きたい所といえば!
ディズニー(>_<)キラキラ
でっかいクリスマスツリー見たいYO!!



ちなみに。












岩村琴美blog ことのコト。-101123_1840~01.jpg











昨日兄じゃ一家が泊まってたホテルにも
でっかいツリーがあったぞぃ音符

去年は女子十人くらいで
クリスマスタコ焼きパーティーをやったなぁ(笑)
今年は何して騒ごうっかなぁ?(≧∇≦)ドキドキ












岩村琴美blog ことのコト。-101123_1845~01.jpg











今から楽しみぃ(笑)
クリスマスは一年で一番好きなイベントですにひひ