海外旅行へ行く前に
色々溜まってるレポをやっつけちゃわないと
泣きを見る事になるっ!!あせる


てなわけで(笑)
先月のディズニーシーレポでも書こうかなドキドキ




先月末。
本当はディズニーランドにて仮装をみんなでする予定だったのですよビックリマーク
ハロウィンをねビックリマーク
みんなでヒャッホイする予定だったですよ!!(笑)
で・す・が。
まさかのピンポイント大雨につき断念(」゜□゜)」


今年はミニーちゃん合わせで
ランドを闊歩しようとしてたのに(ノ△T)
残念過ぎるー(ノ△T)(ノ△T)

でも雨なら仕方がない。
ならば他の遊びをしようじゃないかと
みんなで検討した結果により行きついた先は…












岩村琴美blog ことのコト。-101028_1249~01.jpg











イエスビックリマーク
ディズニーシーキラキラ


…って。
なんでだよっ!!あせる
ランドもシーも雨の日に行くとこじゃないでしょがあせるあせる

とツッコミつつも舞浜にまんまと降り立つおいら(笑)
ディズニーと聞いたら行っちゃうよね~ドキドキ


『ま、雨だし空いてて乗り放題で良いんじゃない?音符


なんて台詞を言いながらインパすると。











大・混・雑!!
タワー・オブ・テラーの90分待ちの看板に大爆笑キラキラ











岩村琴美blog ことのコト。-101028_1259~01.jpg











ハロウィン仕様の飾りが雨に濡れて、まぁ綺麗キラキラキラキラ


ぐらいしか、良いことない分けですよ(笑)
パレアナにかかっても中々探せないよ、良いこと!!
的な?(笑)
カモン・パレアナ(」゜□゜)」












岩村琴美blog ことのコト。-101028_1245~010001.jpg











だがしかしビックリマーク
そこは昔、3バカと素敵な称号を貰ったおいら達と
プラス1として今回巻き込まれたステキング娘。
雨と暴風と混雑を何だか良く分からないテンションで楽しみました(笑)


あれね。
人間って追い詰められると
不思議と笑いが込み上げてくるね(笑)
謎のハイテンションスイッチ入るね音符



後半へ続く(^∀^)ノ