すてきな夫婦愛!!! | フロンティアの介護 いわむらの憩のブログ

フロンティアの介護 いわむらの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市の住宅型有料老人ホーム いわむらの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ




住宅型有料老人ホーム いわむらの憩 です音譜



本日は、あるご利用者の奥様が旦那様にお会いしに来られました。




優しさいっぱいな旦那様であるご利用者様は奥様を2階から1階にお迎えにみえましたラブラブ




スタッフが仲の良いところを映させて頂いていいですか?とお聞きすると、

「モデル料はいくらだ!?」と笑顔で言われておりました。






夫婦愛とユーモアたっぷりなご利用者様とのやりとりにほっこりしましたラブラブ!




素敵なご夫婦でうらやましいですドキドキ




岐阜県 住宅型有料老人ホーム いわむらの憩