お誕生日会♪ | フロンティアの介護 いわむらの憩のブログ

フロンティアの介護 いわむらの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市の住宅型有料老人ホーム いわむらの憩のスタッフブログです。

こんにちは音譜




住宅型有料老人ホームいわむらの憩ですニコニコ




本日はご利用者様がもうすぐ誕生日ということで誕生日会をしました!!




甘いものがお好きなご利用者様で、おまんじゅうと紅茶を頂かれました。




いつもは介助にて食べられますが、本日ご自分でおまんじゅうを持ち、食べられる姿もありましたラブラブ!



最後の一口までおいしいと言われて食べられました。



すべて完食された後は、こんな素敵な笑顔を見せて下さいました!! 




ご利用者にとって、素敵な1年になりますように…ラブラブ!




岐阜県 住宅型有料老人ホーム いわむらの憩