切り絵でつくったものは…♪ | フロンティアの介護 いわむらの憩のブログ

フロンティアの介護 いわむらの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市の住宅型有料老人ホーム いわむらの憩のスタッフブログです。

こんにちは音譜



住宅型有料老人ホームいわむらの憩ですニコニコ




本日は、折り紙でさくらの切り絵をスタッフとご利用者様と一緒に行いました!!




まずはスタッフが下書きしまして、




続きまして、ご利用者様にかたどったものを切って頂きました。




すると、きれいなさくらの花びらが完成!!! 素敵な笑顔がこぼれていましたニコニコ





 隣のご利用者様も優しく見守っておられましたラブラブ! 




岐阜県 住宅型有料老人ホームいわむらの憩