なんとかなっちゃいます!



今日は弾丸で大阪行ってきました!


数日前まで帰省していて

名古屋に帰ったのにまた大阪!?


と突っ込まれそうですが

はい、大阪です笑い泣き


ちょいとスケジュールのすれ違いがありまして。

でもどうしても会いたくて


家庭教師を夜だけにしてもらって

弾丸大阪行ってきました!





じゃじゃーん!


大阪城


のそばにあるお店でランチ




めちゃ可愛くておしゃれなお店でしたー





今日会った3人は
ビジネスを学んだコミュニティで知り合った仲間✨

4ヶ月ぶりくらいで
会うのは2回目!


大阪人が2人と
関西出身2人だから
まぁおもしろいおもしろい!

あっという間にサヨナラの時間で
もっと喋りたかったなぁー


弾丸でも十分楽しめるし、
心も満たされました〜


今帰りの新幹線
ギリギリですがお仕事にも間に合いそう



日々生活してると
やりたいことも

時間ないし…
お金ないし…

て、心の(頭の)ストップかかってやれないこと多いかなと思うのだけど


こやってやってみると 
意外と時間はあるなって思うし、
こんなに満足できるなら
お金かけた甲斐あるなとも思えるし、

やれないことないなって思います!

もっと自分の
やりたい!を叶えてあげてもいいなって思います!(思うより叶えられちゃうよってことね)

我慢のストッパーを外して

やりたいこと

やっちゃいましょー!!!