新しい仕事の相棒です


GWにスマートウォッチを購入しました。


もう久しく時計はつけていないわたし。

携帯で事足りるし、

携帯もiPhoneじゃないので あってもなぁ

なんて思っていたのですが。



きっかけは

最近、食事のバランスを意識するために

「あすけん」というアプリを使い始めたこと。



毎食の食事を入れると栄養素がわかり

栄養素のバランスが見えます。

消費カロリーも入れられるので

どれだけとって、どれだけ消費してるかがわかるのでダイエットにもなるかなとニコ


あすけんをつけ始めてから

健康に目を向けるようになりました。

全然運動する人じゃないんですけどあせる


通勤の徒歩くらいですが、歩数や

あと睡眠の傾向も見れるのがいいなと思ってスマートウォッチを購入しました





楽天やアマゾンで色々見て目星をつけていたのですが、結局買ったのは別のものでした

Android対応でもこんなに色々あるのね!とびっくり!

最後は直感で選びました(笑)



今回買ったのはこちらです


 

【P10倍&300円】スマートウォッチ レディース メンズ 1.47インチ LINE通知 着信通知 睡眠管理 血中酸素濃度測定 心拍数測定 文字盤自由設定 歩数計 生理周期管理 天気予報 スマホ探す アラーム IP68防水 腕時計 Android/iPhone対応 プレゼント

 


お値段と、レビューがよかったのでこちにしました!最初なのでお手頃なものをウインク





最初は丸型がよくてウシシ



 これとか

楽天1位 スマートウォッチ レディース メンズ iPhone Android LINE通知 日本語 防水 腕時計 モノマム スマートウォッチ SW-V23P ラッピング無料 母の日 プレゼント ギフト

 


これとか

 

スマートウォッチ レディース AMOLED搭載 常時表示 薄型 メンズ ROTONDO iPhone Android LINE通知 日本語 生活防水 腕時計 ラッピング無料 母の日 プレゼント ギフト

 


もチェックしてました。



丸型もやっぱりかわいい♡


まだまだ使いこなせていないですが、


壁紙も気分で変えられるし

メールなどのメッセージも見れるし

スマートウォッチいいです!!



体調管理は大事ですよね!

これを機にダイエットも頑張れるといいなぁと思っております(笑)