早起きはつらいけど…



こんにちは。


今日は朝から家庭教師のお仕事でした。


いつもより1時間早起き

朝が弱い私は昨日から起きれるか心配で熟睡できず笑い泣き


今終わったところですが 

朝から動くとなんか清々しい✨

効率よく動けている感じも気分いい!


朝から働くっていいですね!






おかげさまで

個人的に家庭教師の依頼をいただくようにもなってきました。



今日はこのあと

別のお仕事、家庭教師と続きます!



時間も場所も内容も

自由に働ける(自分で決められる)

今の形にしてほんと良かったなと思いますニコニコ


ワークライフスタイリストマインドのおかげですね!



お昼は

マクドのてりたまバーガーを食べようと

昨日から決めていましたチュー

楽しみ〜♡




さぁ

少し休憩をして

午後もがんばりましょ〜