とりあえず行ってみる



こんにちは!

みなさんは3連休でしょうか?

名古屋は少し暖かくなってきました。

いかがお過ごしですか?



私は昨日はガッツリお仕事でした。

久しぶりにバタンキュー笑い泣き


今日は完全OFF

2/10ららぽーとに店舗ができたので

見てみたかったLOWYAに行ってまいりました!




LOWYAは家具とかインテリアのお店

引っ越した時に、こちらの家具をいくつか購入しました!

お値段もリーズナブルで

かわいいものが多いんです♡




引っ越しで買ったソファが壊れてきたので

買い替えたいなぁ

仕事用のデスク欲しいなぁ

なんて思っていたので見に行ってきました!




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

↑全部実物が見れました!

やっぱり実物が見れるとイメージできていいですよね!!





それにしても

休日にぶらりShoppingなんて何年ぶりかしら。

昔は用事もなく よく行っていたな(笑)

(そして散在するパターン笑い泣き

久しぶりすぎてなんか新鮮でした!




なんですが!!!

なんせ3連休の中日

人が多い!!!


疲れちゃってゆっくり見るのも諦めちゃいました。歳を感じましたねえーん


ららぽーと名古屋みなとアクルス 

もはじめて行ったんです。

勝手に遠いと思ってました笑い泣き

でも電車で30分くらいで行けました!



今日は何も買わず

結局ロンハーマンカフェに寄って帰ってきました。


でも行ったからわかったこともたくさん!

やっぱりやってみる、行ってみる

ですね!





今度は平日に ゆっくり行きたいなぁと思います爆笑



はぁ、

ソファと机、迷うなぁ〜