8月はどんな1ヶ月でしたか?



「もっと自由に働いていいやん♡」

本業+αで私らしい
キャリアライフを手に☆
35歳からのキャリアレディを応援★
管理職OLライフコーチ

岩村理恵子です

教育会社18年 
のべ1000名の親子を育てる
子ども教育のプロ

宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
起業タイプ診断士

 


 

暑い8月!

みなさまお疲れさまでした!!


夏休みを満喫された方も、

お仕事やご家庭のことに翻弄された方も、

ぜひ、振り返り、してみてくださいね^^

(振り返りって大事!!)

 




さてさて、

私の8月は・・・働きました(笑)

正社員だったころの働き方を1年ぶりにやった感じです。

 

教育(塾)業界は夏休みは夏期講習があって

とっても忙しい。

 

私が働く幼児教室もサマースクールをしているので朝から夜までクラスがあって大忙しです!!

 

おかげで早起きの規則正しい生活ができました!

そしてやっぱり子どもたちはかわいい♡

子どもたちの視点や、発想に刺激と感動を受けまくりの1ヶ月でした(笑)

 

子どもたちと関わるのが

私のモチベーションだなって

改めて思いました。

 

 




この8月のおかげで

本当の気持ちとか、何をしたいのかとか、

なぜ今まで不調だったのかとか、

たくさん気づいた1か月でした。

そのあたりはまた別のところでお話したいと思います。

 

 

とりあえず、

私正社員の時なみのエネルギー(仕事量)

今でも出せるわ!

そして、それが結構楽しい♬

 

ということに気づきましたので

9月以降もガシガシ働きたいと思います(笑)

 

 



2023年も残り4ヶ月

そろそろ、来年のことを視野に入れる時期です。

私は会社が10月には次年度の計画を出す関係で、

私も10月には来年の予定やビジョンをなんとなく決める

というのがルーティーンとなっています。

 

人それぞれ、1年のくくりが違うと思いますが…

1月から新年♬

という方は

来年のビジョン、そろそろ考え始めてもいい頃かも♡

わくわく妄想いっぱいやって

2024年の準備始めましょうね♪