おはようございます!


管理職OL
宮本佳実さん公認 ワークライフスタイリスト®️
りえこです



現在、ワークライフスタイリストのジュニア認定講座を受けております!

昨日2回目でした。



佳実さんのエネルギーを直に受けられる贅沢な講義

参加されているみなさんのエネルギーも高くて

ほんとにその環境の中の身を置けることが贅沢で幸せだなぁと。



今朝も余韻にひたっています照れ








20代を仕事一筋で過ごした私。
それはそれで充実してると思っていた。

でもハードワークで休みも少なく夜中に帰る日々。


20代はそれでもよかったけど30を過ぎて、この先のことをふと考えたとき…


ずっとこんな生き方はいやだ!

仕事しかする時間がない。

そんなのいや!

もっといろんな世界を見てみたい!

何かできる気がする。

もっと違う世界がある気がする。


でもそれが何かわからない。


そんなモンモンとした日々を数年過ごしていました。




そんな時、たまたま出会ったのが佳実さんの本。

正直、目からうろこ


こんな生き方、働き方があるの!?

もっと自由に、好きなことをして生きれるの!?




佳実さんの考え方にすごく納得もできて自分の人生がワクワクしたのを覚えています!




それからは、
*本にあるワークをやってみたり、
*佳実さんに会える機会はなるべく会いに行ってエネルギーをもらいました。

*ワークライフスタイリスト養成講座に通ったのもそのひとつ。


おかげでたくさんのステキな仲間に出会えました!!




そう。
私自身、佳実さんのマインドを知ったことで生き方の幅が広がり、自分の人生を自分で生きれるようになったのです!


仕事を辞めようと何度も考え(上司にも何度も言っていた)た私が、結局、辞めずに今は管理職。

好きな時間に好きな場所で仕事をしています合格



仕事の前後にエネルギーの高い仲間と会って理想の未來をワイワイ話ししたり

東京にも月1で来てる!!
本日はお泊まり(ルンルン音譜)


こんなことが出来るなんて数年前は考えられなかった‼️

でも出来ちゃってます爆笑




今日、私は
ジュニア認定講師となります。


もしあなたが今、自分の働き方、生き方になんとなくモヤモヤしている(ガッツリもやもやの方もOK)なら


そんなあなたの一歩を踏み出す、抜け出すきっかけを作っていきたいと思っています。


一度きりの人生だから!
全力で生きてほしい!


そう、願っています。






現在募集中はこちら↓      (モンモンさんいらっしゃい~)
*好き×楽しい×得意×経験を組み合わせてマイワークを見つけるセッション~*
マイワークシートを使って楽しくお話しながら あなたの好きなこと、楽しいこと、得意なこと、苦手なこと、不快なことを見える化してあなたのマイワークを見つけます。                      あなたの中に眠っている可能性を一緒に探しにいきましょう♪ 
マンツーマンでも、お友だちといっしょでも大丈夫です!(お友だちとの場合は2名まで)
日時 : 5月中の平日 (月) ~(木) と 土日                                    時間は2時間 ほど             
料金 :【モニター特別価格】 1,000円 (5月中)                            *飲食代はご自身でお願いします。
 場所   : 名古屋市内、名駅か栄のカフェ
人数     :  限定5名     残2名  ※先着順となります。