こんばんは。


名古屋は雨です。



今日は初めて覚王山散策をしました!


覚王山、おしゃれなお店がいっぱいあってワクワクする場所でした♥



最初に英国屋さんを見つけてチャイの葉を買いました。

お店の人が入れ方を丁寧に説明してくれておうちに帰ってさっそく作ってみました爆笑









まだまだ改良の余地がありますが美味しくできましたラブ



お昼はお隣のカレー屋さんに。

ひさびさにカレーとナンを食べておなかいっぱい!

入ったときはお客様いなかったのにその後どんどん来て人気なんやなぁとニコニコ



シェ シバタのケーキ屋さんやザラメもあったり、入ってみたいカフェやお店がいっぱいでした!


その後もひとつ行ってみたかったのが
いち倫という庭園をみながらカフェができるところ。









こんな感じの日本家屋でいただくお茶と草餅が絶品ニコニコ

お庭もきれいでゆったーり過ごせます。
2時間近くいたかも(笑)


また行きたいところです!



初めての覚王山。

素敵なところでした照れ