昔の記憶も蘇ってこの夏、最初のぺヤング!夏はこれを食べておかないとね。 8月も残り1週間ですからなんとか間に合ったかな。 どこか安心する味。これを食べている時って気持ちがすごく落ち着くんです。実家の味みたいな笑 でも、ホントそんな感じでこれを食べると昔の記憶も蘇ってきますよ。週1ぐらいで思い出していたら大変なんで3ヶ月に1回ぐらいにしておかないとね。またラブレを買いに行ったときにでも買っておくかな。