イワマサの笑う門には福来る

イワマサの笑う門には福来る

毎日笑っていきたいイワマサのブログです。

Amebaでブログを始めよう!

この夏、最初のぺヤング!

夏はこれを食べておかないとね。

 

8月も残り1週間ですから

なんとか間に合ったかな。

 

どこか安心する味。

これを食べている時って気持ちがすごく落ち着くんです。

実家の味みたいな笑

 

でも、ホントそんな感じで

これを食べると昔の記憶も蘇ってきますよ。

週1ぐらいで思い出していたら大変なんで

3ヶ月に1回ぐらいにしておかないとね。

またラブレを買いに行ったときにでも買っておくかな。