こんばんは星
しんたまと申します爆笑





人工受精から2日経ちました!
当たり前ですが、症状は全くありませんUMAくん







今回はストレス発散の為に愚痴らせて貰いますニヒヒニヒヒニヒヒ

見たくない人はここでさよならして下さいねアセアセ












病院を行くようになってから本当に喧嘩が増えましたもやもやもやもや


うちの旦那、そもそも不妊治療に興味ないんやと思いますムカムカムカムカ
だって、毎回タイミングはこっちが誘わないといけないし、100歩譲って全て応じてくれたら良いですが、『ぁぁ〰️しんどぃ〰️💨』ってむっちゃダルそうに言うんですムカムカムカムカ


いやいやムカムカ
こっちもしんどいけど、それ以上に私は赤ちゃんが欲しい気持ちが勝るんです!!

もぅ毎回これで喧嘩ですよ??







はい。
今もこれで喧嘩ムキームキー


人工受精終っても、排卵日からの一週間は着床率をあげる為にタイミングを薦められてるんですくちびる


それを伝えてるのにも関わらず

『ぁぁ〰️しんどぃ〰️💨』
こんな言葉が出る事がありえへんムカムカムカムカ



仕事が大変なんやと思いますよ?
やけど、不妊治療してる人みんなそうでしょ??
それでも頑張るもんでしょ???


『しんどい』で、タイミング逃したら治療で高いお金払ってる意味あります??


人工受精の1回で妊娠出来るような夫婦ではないんですよ??




死ぬ気で頑張れよムキームキームキー
マジでムカムカムカムカ







この問題って誰もが一度は通る道なのかも知れませんが、
現在うまくやってる夫婦はどう乗り越えたんですかぁチーンチーン



猪突猛進の私には考えられへん思考もやもや

これがストレスなるしアセアセ
どないしてくれるねんなッムキームキー


ぁぁ〰️腹立つ宇宙人くん




色んな方のブログを読ませて貰うと協力的な旦那様をお持ちの夫婦が羨ましくて羨ましくて。。。




はぁぁ💨
ちょっとスッキリニヒヒ



普通は少しは旦那の良いところも言った方がいいかも知れません、
はい、言いません真顔真顔


今回はただの愚痴ブログで終わります星星
最後まで読んで下さった方
ありがとうございましたデレデレデレデレ






早く可愛い赤ちゃん抱くぞ流れ星流れ星流れ星