芸能ネタを2つ挟んだところで

今日の公水日記


自分にとっては岩本公水の原点でしたね。

これを見なければ好きにならなかった。

デビュー三年までの新人歌手が実力のみで

採点され蹴落とされていく過酷な番組。

優勝者は紅白に出れる爆笑爆笑

今では考えられない番組ですが。

このNHK新人歌謡コンテストでグランプリ

を獲得したから紅白歌合戦に出た

と言っても過言ではありませんよ。

しかも公水ちゃんが優勝した翌年から

番組は廃止されました。

公水ちゃんもってますね。ついてますね✨




T.MREVOLUTION、GLAY.反町隆史など豪華な初出場組に公水ちゃんが交わり凄い時代でしたね。


歌い始めに くみちゃん‼️と叫んだ男性

今もくみちゃんを応援しているかな?

応援していたら筋金入りだなぁ。

お宝映像です

22、23年前の動画をアップありがとうラブ

秋田の人がどれだけテレビの前で

応援していたか。想像しただけで懐かしくなります