37w4d 常備菜。 | 日々の出来事

37w4d 常備菜。





37w4d。
もはや、何日目か分からなくなってしまったあせる
昨日、今日と左のお腹が大きい気がする。偏ってるのか?
相変わらず元気なベビちゃん。
まだまだお腹の中で遊びたいんだろうな~グリグリしてます。
しかし、張ってるから横になり、起き上がる時が突っ張った感じで痛い。
便が1日2回出る。
良く喉が乾く。
白湯に飽きてくる。
足の付け根が、痛い。
メディキュットを日中履いてるが、お風呂前に脱ぐと型が凄い。
いつ何が有っても良いようにナプキン装着。
要らないバスタオルも入院バックの上に置いた。












昨日と今日と常備菜作り。
{0409BC8E-A5F0-4A11-83D1-53FD5323E713:01}

合格シチュー
2人なのに1箱分。朝も食べます。

合格カニカマ春巻き
ブロガーさんが作ってて我が家の春巻きの皮が期限切れてしまってたから、マネっこ。

合格ポテトサラダ
ポテサラ挟んでホットサンドしたくて。

合格厚揚げの煮物

合格カブの葉のソフトふりかけ

合格ニンジングラッセ
ニンジンが苦手な旦那のお弁当用。飛田さんレシピ。


{570F51CA-EFAA-4F54-92D1-C93D984C67F4:01}

合格味玉子
トイロさんのレシピ。お弁当用に。

合格菜の花のお浸し

合格きんぴらごぼう
味付け失敗。
リメイク用にします。





とりあえず、お弁当やら私のお昼やら晩御飯リメイクやらに。
少しは楽出来るかな。








割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸



昨日のお弁当。
白いのは自家製唐揚げ冷凍。
{D81C316B-B7D9-4055-9ED4-C14E9FFED54F:01}





今日のお弁当。
鯖。生協シューマン。
{2F78BBF6-697B-4C34-866E-D3B45EA53019:01}




来週から実家に帰るから、冷凍物を消費中。今週は白いおかずだらけだな。





おわり。