レーズンパン | 日々の出来事

レーズンパン

出来ました音譜音譜音譜





日々の出来事



今日のは、ちょっと形が悪かったな・・・汗


水が多かったかな・・・あせる



そして、中は、こんなかんじダウンダウン音譜





日々の出来事





まだ、熱いまま切っちゃって・・・ガタガタ・・・あせる


いい香りに囲まれて、幸せを感じドキドキ


明日の朝の朝食にニコニコ




そして、今日は、旦那様がお土産プレゼント


こちらダウンラブラブ




日々の出来事


ドキドキ抹茶ロールドキドキ


抹茶好きなの知っててラブラブ!ラブラブ


うれしーアップアップ


ちなみに、こちらは、

「リモージュタケヤ」さんのですドキドキ


長崎ロールといいます。

なので、ラベルにメガネめがね橋長音記号2(小さくてすみません・・・)


中はダウン音譜


日々の出来事




ロールケーキは、我が家は、切らずに、


端からフォークで食べます音譜音譜


まだ、明日の分まであるニコニコラブラブ


優しい旦那様に感謝ドキドキです音譜