スタッフ募集! | 岩本デンタルクリニック

岩本デンタルクリニック

地域貢献を目標にしている歯科医院です☆
歯科に関する情報から院長、スタッフの日常など
色々な出来事をお伝えしていきます(^-^)

こんにちは、岩本ですうふふ
今年もインフルエンザが猛威をふるっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
只今院内では感染予防の為に受付業務中もマスクを着用させて頂いております
ますく
皆様のご理解を頂けるように先日ポップを作成しましたのでご来院の際にご一読いただけますと幸いですキラキラ

 

 

さて、岩本デンタルクリニックは今年の4月で大変有り難い事に5周年を迎えます祝
そこで院長共々色んな構想をねらせていただいてます、皆様に楽しんで頂ける5周年企画をご披露できるよう頑張ります腕。

当院はスタッフ少人数制で動いてるので一人にかかる業務内容も忙しい時には大変です冷
ですが、反対に良い面もあります、人数が少ない分自分の意見やアイデアが通しやすい所ですキラキラ


現在、志高くこれから私達と一緒に医院を作り上げていってくれる仲間を募集しています歯 影あり

前回の記事で院長が申しましたようにこの度日本歯周病学会の認定医も取得しているので歯周病を学びたい、又は認定衛生士を目指している方には特に希望に添えると思っております。
われこそはという歯科衛生士、歯科助手希望の方ドシドシご応募ください!

 

先程も言いましたが自分の負担を減らす方法、皆さん考えた事ありますか?
私がいつも頭の片隅においてる言葉があります。
やりたいことを思いっきりやるためには、やりたくないことも思いっきりやんなきゃいけないんだ

この言葉大賞を授けたいくらい好きです!
私の大好きな漫画「ちはやふる」の一説です。
これって老若男女全ての人にあてはまるのではないかと思ってます。

 

これ

良い記事見つけたので引用させていただきます。

 

少しでも何か感じてもらえると嬉しいですしあわせ

 

(お知らせ)

牛乳パックを利用してキッズルームの本棚作りました!

 

 

今までは縦置きに絵本を置いてたのですが表紙が見えるよう横置きに変えてみました絵本

ちびっこ達が絵本を選びやすくなったと思いますぴーす