ハイゼットカーゴ321/331系で車中泊。準備も簡単なカーテン不要のサンシェードで寝泊り! | 新人IWAの社員日誌

新人IWAの社員日誌

ブログの説明を入力します。




先日、千里中央で食べた定食屋の丼です。

見事に間近で撮った写真しかなかったのですが、これは親子丼になります。
出汁が美味しいと丼も美味しく感じ一瞬で食べることが出来ました(笑)

話は変わり、昨日はとても大事な案件を頂きました。期待に応えられるよう丁寧にかつ素早く進めていきたいと思います!


さてさて、温かくなってきましたがどうお過ごしされていますか?これから
のシーズンにおすすめなのが車中泊ですがいかがでしょうか?
サンシェード車種別専用設計なので車種の窓に綺麗にフィットします。  
今回紹介するハイゼットカーゴ321/331系用はこちらから車内で寝るのは勿論、着替えや食事等も外から覗かれたくない時に重宝します!  
 
設置もカーテンのように時間がかからず、子供や女性でも設置は出来ます。  
 
そして、楽天ランキングにも毎日掲載されているので、 商品としても信頼できるモノとなっております!!  
 
ちなみに、、、真っ暗にするとどうなるのか・・・  
 
↓ これがこちら ↓ 車中泊で真っ暗空間 撮影した時に片方のドアを開けているので、  
 
 
少し明るいのですが 実際に付けてみると真っ暗で見えません!!(実際に付けてみた体験談です)  
 
沢山の車種に対応しているので求めている車種の商品が見つかるかも!?  
 
詳しくはこちらからです^^  
 
サンシェードで良い車中泊ライフをお過ごしください!!!