外灯を頼りに | カープ時々私生活

カープ時々私生活

気持ちも新たに今年も書き始めます

二週続けて土日共に雨で活動ができず、

気づけば秋の大会まであと二週間・・・。

いつもいつもレンタルブルペンに行くわけにもいかず、

一か八か公園で投球練習を試みた!

 

意外とできた(笑)

 

これからは朝でも夜でも、

暗闇の中練習ができそうです。

道行く人たちからは変な目で見られたけどね(笑)

 

難点はマウンドの位置がすぐにわからなくなってしまうこと。

明日はホームセンター行ってプレート作り頑張ろうっと。

 

最近は、

・ホームベース

・屋内ティー打撃用ネット

・ネット固定用フック

・屋内ティー打撃用のプラスチック小ボール

を買いました。

練習するには、お金がかかりますねぇ(;^_^A