昨日は

トシちゃんのコンサートの前に

新曲の写真撮影がありました。


朝早くからスタジオ入りだったので

皆さん、一日、野菜不足になるだろうなぁ、

と思ってサラダを作って持って行きました。


作ると言っても ただきざんだ野菜を

ジプロックにいれるだけ。


キャベツ、ルッコラ、カイワレ、ワカメ、

シーチキン、大量のゴマ。

かなりのボリューム。



後ろ姿で 野菜のジップロックを持った人は

長年、デザイン担当をして下さっている

長田さん。


味付けは 秋田のお醤油「味どうらく」だけ。


シャカシャカ振って

シーチキンと混ざると

最高に美味しい。


10袋作ったので

皆さんに行き渡りました。笑

簡単なものだけど

喜んで下さると本当に嬉しい。


えがったなぁ❤️