昨日は取手市で

寺本圭祐さんの15周年イベントがあり

ご一緒させて頂きました。


寺本さん!

15周年、おめでとうございます!



沢山のお客様がお越し下さり

嬉しい一日でした。

(ホームページのメッセージにも

沢山のお言葉を届けていただき

ありがとうございました。)



そしてもう一つ嬉しかったのが

我らが兄貴!

山川豊さんとご一緒出来ましたこと❤️



体調を崩された時期もありましたが

またこうして同じステージに立てて

感動、感動です( ;  ; )


差し入れまで頂き、

美味しすぎてムシャムシャ食べました。笑


感謝!




応援団の皆様の応援も

とてもとても情熱的で

本当に嬉しかったです!



皆様が 誘いあいながら

こうして取手市まで来て下さった事

本当に有り難いです。


この場所だからこそ

大利根無情、唄えて嬉しかった〜❤️



会場の利用時間もあと残り少し、、、

早く終了して着替えて下さい、と

連絡が入った時、

ファンクラブ「岩本組」の

団長(通称)が、

「公水ちゃん!

ぜひエールのポーズを一緒に!」

って。


団長、

私が何でもやると思ってるでしょうけど

そういうことは 




ノリノリでやらせて頂きます。笑


やるからには全力で。

私のモットーです。


カバーアルバム「うたこまちⅢ」も

好調です。



https://iwamotokumi.com/disco/28921


大切に唄って行きます。