色んなことがあった数ヶ月。



心の栄養補給が必要だな、

と強く感じて

事務所にお許しをいただき

海に潜りに行きました。


5年ぶり?かな。


潜る、といっても

正式にはプカプカ浮かんでいるだけ。笑


これだけを

数日、繰り返して

休日を満喫しました。

(コロナ禍前は毎年行って

こっそりやけどしてました。笑)


お魚と話していただけの数日。笑

最高でした。


ブログの更新もせず申し訳ありません。

沢山のご連絡、ありがとうございました。


あまりに長く 潜ってばかりだったので

携帯は不携帯でした。



その結果、カメさんとお友達になりました。


さすがカメだけにカメラ目線ばっちり。笑


心の充電完了です。