昨年に引き続き今年も

ふるさとの秋田県、

横手市の健康まつりで

唄わせていただきました。




地元、横手高校の皆様が

愛情を込めて描いて下さった幕!

高校生なのに 

酔うほどに、に合うように

おちょこと とっくりまで

描いて下さって。笑

めんこい〜。

ありがとうございます!



健康まつり、の

名の通り、様々な健康確認の

イベントスペースがあって

とても有意義な楽しい一日でした。


ちなみに、朝、会場で

血管年齢を計りましたら

実年齢よりすこーーし 上でした。


なぬー!?(>人<;)

マジ?


多分 猛暑により

機械のご機嫌もあまり良くなかったのでは、

と 勝手に都合よく解釈して

スルーして

張り切って唄いました。


良い声出ました!



お客様もお元気で

ノリノリ!

さすが健康まつり!


いわもとく味噌、も

プレゼントしたら

ものすごく喜んでいただき、

私も嬉しかったです。


次回は もっと増やそう!笑




支えて下さった関係者の皆様!

本当にありがとうございました!


体も心も健康になれました!


横手で岩本公水ファンクラブも

作っていただき、黄色のTシャツで

沢山の方が応援して下さいました。


あちこちで応援の輪を広げて頂けること

ありがで〜❤️


感謝して頑張ります!