1000日ブログ415日目 | 岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

広島出身
現在東京でシンガーソングライター、役者として活動中
熱いステージとユーモラスなキャラクターで
【ソウルフルエンターティナー】と呼ばれている。

みなさま!こんにちは!

岩本かつひこです🔥


本日は今週末に行われる同級生ユニット

「1990」のライブリハ🎙️



(夏を始めました)


ここで「1990」メンバー紹介!


(スイカバーに隠れる金太郎スタイルのすーちゃん)


(圧倒的な歩くスピードを見せつける健ちゃん)


(蛙越しのさんちゃん)





(リハ)


(スーパーグルーヴィーピアニストの里恵さんとのリハは「俺はジェームス・ブラウンだったんじゃないか?!」と錯覚するくらいノリノリになります🕺)



リンカーンは「40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持たないといけない」という感じのことを言っていましたが「30歳を過ぎたら音に生き方が出る」と岩本かつひこは言いました。(諸説あり)

最高の音楽と生きざまを体感しに来てください🔥





https://www.quartet-online.net/ticket/1990





そして、明日はこちら!!!!



(音楽トキワ荘-板橋ファイト!編-30回スペシャル!!!)



スバラシイ!!!累計71回目となる明日は自己ベストを更に更新するライブをいたします🔥







音楽からもらったエネルギーを音楽に返す🔥







(広島ライブまであと一週間、、🔥)





岩本かつひこ

1991年2月16日生まれ 広島出身


シンガーソングライターとして年70本以上のライブと劇団【tokiwa】の代表として年間3作の脚本演出


100曲以上の作詞、作曲を手掛ける。

隔週火曜日、隔週木曜日に主催ライブ


【音楽トキワ荘】開催中。