1000日ブログ402日目 | 岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

広島出身
現在東京でシンガーソングライター、役者として活動中
熱いステージとユーモラスなキャラクターで
【ソウルフルエンターティナー】と呼ばれている。

みなさま!こんにちは!

岩本かつひこです🔥


昨日はトキワ-Life-の稽古🖋️

(photo by📷️あべりこ)

体調不良のキャストもおり、少人数稽古となりましたが発声や芝居など普段よりも深い所まで体感出来た時間となりました🔥


初めての「ミステリーコメディミュージカル」は

大傑作になる予感がしております🔥


情報解禁をおまちください!!!!



そして本日はこちらのリハーサル🎸


武田あやめBIRTHDAY!武田あやめと宮原健一郎と共に最終リハ🎤

武田あやめオリジナル楽曲、数年前に私が書き下ろした楽曲、ディズニーに劇団トキワの楽曲。

宮原健一郎氏に書き下ろした色気新曲やtokiwaの楽曲、名曲のカバーも!!!!
(笑いと素晴らしい歌声と思い出話しと未来の話をいたしました🔥)





(こちらのリハも🔥)

高野結佳の伴奏担当いたします!!
(80年代の名曲から同世代の名曲から高野結佳オリジナルソングまで盛り沢山!!!)





1日みっちり音楽をいたしました🔥




各、本番をお楽しみにーーー!!!!!








お疲れ様でした!!!!!!











------------------next--------------------











⭐配信情報

【tokiwa第一回公演「男と女」配信決定!!】

大好評だった舞台「男と女」が配信で帰ってくる!!

2024年3月31日(日)「♠️team Homme」「♥️team Femme」千秋楽の模様をそれぞれ撮影、編集した完全版!!!





・料金¥2000(両公演ご希望の場合は¥3800)
・配信申し込み方法 下記メールアドレスにてお願いいたします。


①お名前(振込口座と同じものをご記入ください)
②希望される動画(♠️team Homme公演 or♥️team Femme 公演、もしくは両公演 )
③お目当ての役者orスタッフ(該当者無しの場合は空白で大丈夫です)

tokiwageki@gmail.com
上記をまでご連絡ください。

返信にて振込口座をお送りし、入金確定後に動画URLを送信いたします。

⭐YouTube更新








岩本かつひこ
1991年2月16日生まれ 広島出身
シンガーソングライターとして年70本以上のライブと
劇団【tokiwa】の代表として年間3作の脚本演出
100曲以上の作詞、作曲を手掛ける。

隔週火曜日、隔週木曜日に主催ライブ【音楽トキワ荘】開催中。
ライブやレッスンのご連絡はこちらよりkatsuhiko.i0216@gmail.com