1000日ブログ396日目 | 岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

広島出身
現在東京でシンガーソングライター、役者として活動中
熱いステージとユーモラスなキャラクターで
【ソウルフルエンターティナー】と呼ばれている。

みなさま!こんにちは!

岩本かつひこです🔥


昨日は大宮CITYLIGHTSにて

音楽トキワ荘-Vo.39-(累計66回目)のLIVEでした!



(本番前は初めて楽屋で待つ)

(シャレた時計⌚)


1st
歌、SHALAさん🎤
ギター、私で5曲を演奏🎸


1.A Thousand Miles/ヴァネッサ・カールトン
2.美人薄命/アン・ルイス
3.ロビンソン/スピッツ
4.シャララ/サザンオールスターズ
5.接吻/ORIGINAL LOVE


2nd
歌、私
ピアノSHALAさん🎹

1.放熱
2.ノート
3.My Revolution/渡辺美里
4.化粧/中島みゆき
5.おやすみBaby 
6.オー・シャンゼリゼ

(「My Revolution」と「化粧」をコラボしました)



(そして、誕生日おめでとうございました🎂)


(大盛り上がりオープンマイク🎤)

(おめでとうございました!!!!!🌸)









泣いているお母さんの顔や喜んでいるみんなの顔が最高でした!!!!

改めてSHALAさんおめでとう🎁✨✨







-------------------------------next---------------------------------