1000日ブログ391日目 | 岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

広島出身
現在東京でシンガーソングライター、役者として活動中
熱いステージとユーモラスなキャラクターで
【ソウルフルエンターティナー】と呼ばれている。

みなさま!こんにちは!

岩本かつひこです🔥



最近の出来事を散文的に。



・夏が近づいて来てふいに耳に入るアジカンが気持ち良い。学生時代、毎年夏には、様々な大学や専門学校の皆で集まって100人くらいで2泊3日の合宿をした思い出が甦る。


・気がつけば第一回公演から丸々3年。

沢山の出演者、スタッフ、お客さんが関わってくれて出来た事なので「トキワフェス」をやりたいとフライヤーを見ながら。

(素敵なデザインをありがとうございます!!)


・「表現」とは「自分の幅」を見せるためじゃなくて「してなきゃ生きていけない」人のためにある。

・毎日自分をベタ褒めする。
日本酒もマスから溢れた方が幸せなように、褒めも溢れさせる。

・「オッペンハイマー」を見てから「この世界の片隅に」を見る。様々な角度から故郷、広島を見る。



(6月は目前)




7月頭に上半期の疲れと、下半期の景気づけに
「下半期新年会(ハーフ新年会)」をやろうと計画中🔥



----------------------next-----------------



岩本かつひこ
1991年2月16日生まれ 広島出身
シンガーソングライターとして年50本のライブと
劇団【tokiwa】の代表として年間3作の脚本演出
100曲以上の作詞、作曲を手掛ける。

隔週火曜日、隔週木曜日に主催ライブ【音楽トキワ荘】開催中。
ライブやレッスンのご連絡はこちらよりkatsuhiko.i0216@gmail.com