1000日ブログ377日目 | 岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

広島出身
現在東京でシンガーソングライター、役者として活動中
熱いステージとユーモラスなキャラクターで
【ソウルフルエンターティナー】と呼ばれている。

みなさま!こんにちは!

岩本かつひこです🔥



昨日は朝からトキワ-Life-オーディション!

(第一回公演のリハーサルより)



tokiwaは「好き」を形にするプロ集団を目標に掲げておりますが

トキワ-Life-は「生活に演劇と言う選択肢を!」と言うコンセプトで初めての方も大歓迎。

日常の中に非日常体験をツッコミ事で命が盛り上がる瞬間があなたに訪れると嬉しく思います🔥



(昨日も素敵な才能を発掘いたしました!!)



そしてお昼は個人レッスンの生徒さんの発表会のレッスン兼リハ。

年単位で見ている生徒さんの成長の点と点を線で感じれて幸せです。

(21日(日)であと一枠空きがありますので気になる方は是非ご連絡ください)




(池袋から荒川を超えて大宮へ)


夜はライブを大宮CITYLIGHTSへ
7年ほど前に蕨駅の路上ライブで出会い、演奏に感動のあまりにセッションした「裕太郎」さんと久々の再会。

(胸にジーンときました)


こちらでも新しい才能に出会いました。
素晴らしい場所ですCITYLIGHTS。


(健ちゃんも遊びに来てくれました。セッションの歌声で十戒のように静まり返った後に大拍手が起きました!!)










本日も本日とてパフォーマンスしてきます。











---------------------------------next-------------------------