1000日ブログ184日目 | 岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

広島出身
現在東京でシンガーソングライター、役者として活動中
熱いステージとユーモラスなキャラクターで
【ソウルフルエンターティナー】と呼ばれている。

みなさま!こんにちは!

ソウルフルエンターテイナー岩本かつひこです🔥





昨日の余韻覚めやらぬ本日は24時までのレッスン。




そう












「フライデーナイト」











忙しいときは、いかに「短い時間に集中して作業するか」「自分の心地良い時間を作れるか?「が勝負で無用なネットや外界からの攻撃でコンディションを乱したくないので



目を覚ました瞬間に聞くようのプレイリストを作りました。

(思想が見えやすい)















やっぱり音楽って凄い









どんなにしんどくても「情熱大陸」かければ密着取材されている気になれるし
「ロッキー」聞いたら本番のために頑張るってなる。












やっぱり音楽って凄い








さて、またレッスンに戻ります。












本日も関わってくださったすべての方に感謝を。
そして明日の舞台稽古、歌稽古にむけて
みっちりやってから眠るぞ。











起きながらにしての夢追い人🔥















(夜はこちら)



-------------next---------------



(火曜日はこちら✨是非とも🔥)