27歳の男 | 岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

広島出身
現在東京でシンガーソングライター、役者として活動中
熱いステージとユーモラスなキャラクターで
【ソウルフルエンターティナー】と呼ばれている。

皆様こんにちは!こんばんは!

ソウルフルエンターテイナー
岩本かつひこです!


いつも読んでいただきありがとうございます♪




私この度





27歳になりました。







パチパチパチ


(荒波に食らいついて行きたいと思ってます。)





年月は早いもので
高校時代がもう10年も前なんです。



10年ちょっと前に
何故だか友達のバンドに誘われて
歌が苦手だったから


「作詞で参加するわ!」


と言ったものの却下され
もののはずみでボーカルになって
10年ちょっと。



いや~早いですね。



その当時は音域も狭く
ほとんどの歌は歌えませんでしたが
練習や勉強の成果もあり
一オクターブ以上音域も拡がり
素晴らしいミュージシャンに出会えた事で
技術、精神ともに磨かれて。


そして様々な人に出会ったおかげで
沢山の曲が、詞が、歌が出来ました。



むしゃらにやっていて10年。


ようやくスタート地点に立ったような
気持ちになりました。




ここから見たことない景色まで



















トゥース!





昨晩は学生時代のバンドメンバーの
結婚式で歌いました。
学生時代の仲間に応援してもらう言葉は
一言、一言が胸に刺さります。


夢も大事だけどそこに向き合う生活も
とても大切。


毎日の生活の中で少しづつ欠片を積み重ねて
大きな夢を育むんだ。



引き続き応援してもらえるよう
頑張るぜ!!!!